06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カワイイ衣装で・・・。

10月14日のショーの合間に「くま写真館」で
3男が選んだ衣装を着せて頂いて撮影して頂きました~!!
どうにか、ボタンができた状態(笑
胸のあたりが・・・。
でも可愛いでしょ~・・・親バカです~。
今度は、先に衣装無しで撮影後、衣装を着せる事にしょうとお思います!
そうしないと、せっかくのグルーミングがね~(^_^;)
s2012_TCC306+(2+-+23)_convert_20121023142617.jpg
s2012_TCC306+(8+-+23)_convert_20121023175340.jpg

ショーの結果は、SP2位を2本頂きました。
ヴィー君を評価して下さったジャッジの皆様
応援して下さる皆様、ありがとうございました~!

19日に、イオンで着物撮影会があり、ヴィー君と行って来ましたよ~!!
ジュエルも行く予定でしたが現在、目の治療中でして・・・次回の撮影会は、クリスマスかな~(^_^.)
ヴィー君は、とっても良い子で撮影できました!!
感激~!!
男バージョンと、おリボンまで頭に付けられて女バージョンも(笑)
撮影してきました!!
お世話になっている獣医さんのニャンコも来ていて、とても楽しかったです~!
年賀状に使用するので来年1月までお見せできないのですが・・・。
くまさんの画像、載せちゃったけど(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

リジョナルショーへ行って来ました~!

ヴィー君と、久しぶりにキャットショーへ行って来ました~!
ファイナルの動画をいくつか撮ったのですが、周りの音が大きすぎてジャッジの声が聞こえない状態でしたので、1番良い動画を載せますね~
音声を小さくして見てください・・・最後に、飼い主の笑い声うるさいデスカラ(^_^;)
最初から録画していたつもりだったのにボタン押しちゃってたのね・・・途中からの評価ですが・・・。
[広告] VPS

笑顔での記念撮影ありがとうございました~!
moblog_02f3c7da.jpg
いつも、優しく話しかけて下さるジャッジさん
でも、今日は最後のリングで疲れちゃってて・・・。
moblog_9dbf5a37.jpg
ジャラシが頭の上にありますよ~ヴィー君
moblog_6a712b0a.jpg
ウーンなんだ??って感じでしょう
4位を頂きました~!
moblog_a48250b1.jpg
1番最初の審査・・落ち着いていますがヴィー君~起きてます??
このリングでは2位を戴きました~!
moblog_85c90a1c.jpg
あらま、カメラ目線じゃない~(^_^.)
moblog_96c9329c.jpg
おーーっつヴィー君が立ってます!!
このリングでは3位を頂きました~!
moblog_b5370652.jpg

今回は、いつも使用しているシャンプーを注文中だったのですが、欠品中だという事で間に合わないので
他のシャンプーを使用しました!
これが大変で大変で、地肌と毛になじませるだけでも時間が・・・!!
この先まだまだやる事イッパイなのに、途中で「あーもう嫌だ!!」って思いましたけど
頑張ってドライまで仕上げましたよ~・・・いつも3時間くらいですが4時間やってましたね。
しかも、前日に初めて使うシャンプー・・・心配でしたが結構キレイに仕上がり安心しました。
ジャッジの先生にもグルーミングを評価して頂けたので嬉しかったですね~(^v^)
飼い主的にグル-ミングには、こだわりがありましてね(^_^;)

また次回、頑張りたいと思います!!

ヴィー君を評価して下さったジャッジの皆様
いつも応援してくれている方々、ありがとうございました。

飼い主に付き合ってくれるヴィー君にも感謝ですね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ヴィー君のBCFショー結果報告です

6月24日、BCFショーの結果です~。
今回は、アルタークラス7頭でした・・・2頭落ち(T_T)
午前中は、ちょっと機嫌が悪かったものの午後には少し機嫌も良くなってきて・・・。
まず、ロゼットは私の大好きな淡いパープルで嬉しかった~!!!
前回と同じく、ネコ名&オーナー名入っていて~・・・。

そしてそして、BCFといえばたーくさんのお菓子&スイーツバイキングでしょう~!
こんなに大量にあっても、あっという間に・・・(笑)
美味しいものを食べて、大好きなニャンコが見れて、楽しいですよね~(^_^.)
個人的にはプリンケーキ最高!!
チョー美味しかった~!!・・・胃のせいで、プリンケーキ以外は、食べれなかった飼い主(>_<)
それにしてもすごい量のお菓子です~見ているだけで幸せな気分~・・・Kさん・お友達のKさん画像お借りしてます~<(_ _)>

BCF スイーツC
ほらっつスゴイ豪華でしょう~ビックリ
ABCF スイーツ
ロールケーキがイッパイ~
BBCF スイーツ
そして、ヴィー君です~今回は、動画撮り忘れてしまいました・・・トホホ(T_T)
シャーって言っちゃったけど、僕だってちゃんと立てるんだからねっつ!!(笑)
僕はね、優しい人が大好きなんだよ~
DSC02489_convert_20120630170453.jpg
そんでもって
甘えんぼさんだから、1番に遊んでもらいたいんだ!!

P1050447_convert_20120630171521.jpg



結果です~
*ALTERは、手術済み部門
*オールブリードは、全猫種
*ロングヘアーは、長毛種のみ


1番嬉しかったのは
オールブリードでBESTを頂いた事で、とても感動しました~。
ロングヘアー  2nd BEST ALTER
オールブリード 4th BEST ALTER
ロングヘアー  5th BEST ALTER
オールブリード 4th BEST ALTER
正直、午前中はシャーと言っているヴィー君が心配で胃が痛かった飼い主でしたが
ファイナルインでき、とても嬉しいです。
励まして下さった方、笑わしてくれた方
コームを貸してくれた方、車で自宅まで送ってくれた方、お世話になった方々、本当にありがとうございました!!

また、ヴィー君を評価して下さったジャッジの方々、ありがとうございました。

追伸、26日に胃カメラ飲みましたが、胃炎&食道炎
ポリープ(胃と胆嚢)もありましたが、心配ないです。
ご心配おかけしましたが、飼い主とりあえず大丈夫です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

キャットショー

Brilliant Cat Fanciers
23th TICA & BCF CAT SHOW


開催日: 2012 年6 月24 日(日)
場 所: 中央区立産業会館2F展示室
〒103-0004 中央区東日本橋2-22-4
時 間: 受付開始=AM 10:00
審査開始=AM 10:30
終了予定=PM 18:00

ヴィー君が出陣致しま~す!!
友人親子が見に来るのですが
実は、ジュエルのファンみたいで・・・ゴメンネ2匹は重くって電車では、私には無理です(T_T)

2月のショー以来、久しぶりのショーなので
ちょっと心配ですが・・・(^_^;)

昨日、ヴィー君をシャンプーしました!
ヴィー君は毎回絶叫しております(^_^.)
飼い主も、ヴィー君の絶叫に慣れてきて
今日は、しっかり洗いましたよ・・・タイマーがピピッと聞こえるまで
長く感じます(汗)
途中、脱走しようとしましたけどね~!!
でも、頑張って我慢してくれました~良い子だヴィー君(親バカですね)

ヴィー君の場合、ドライヤーはOKなようです~。

ジュエルの時も、そうでしたが大きくなってもらいたい飼い主は、1日に何度もニャンコのお食事の用意を
しております・・・1回にガツガツ食べるタイプじゃないので1日チョコチョコと食べさせて・・・1日どれくらい食べたかな?って具合です。
現在の体重、5.25になりました~

あともうちょっと・・・6キロ目標かな~

我が家では、人間の子供とニャンコが最優先なので飼い主は
全て自分の事は、後回しというか我慢です・・・旦那は、シャンプーなんか洗えればOK・食事も美味しけりゃ
OKなタイプなので・・・(^_^;)
家族で使用していたロクシタンのシャンプーも今は、我慢(笑)・・・旦那は、ロクシタン買ってくれば??って言ってくれるけど、それならニャンコのシャンプー買う!!といった感じ。

ニャンコ好きな方以外は、理解不能でしょうね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

BCFショー結果

BCFのショー結果です。
今回、腰は大丈夫でしたが、ショーの2日前から
体調が悪く・・何とかシャンプーして行きました。
当日、車で送迎してもらったので行けましたが電車だったら行けなかったでしょう(^_^;)
ショーの最中も薬で何とか・・・午後は、かなりキツカッタです!
受験生の次男と、バイトから帰って来る長男がいるので、帰ってからも急いで夕食の支度を。
昨日、今日と寝てました・・・今日、耳鼻科へ行ったら悪化してました(ー_ー)!!
今年は、小学校・高校とダブル入学です・・・体調管理も大変です。
[広告] VPS

ヴィー君、ショーデビュー後の3回目で
よーやっとHジャッジのリングでファイナルイン
しかも、ベスト頂けました~
私的には、1番嬉しい事でした!
[広告] VPS

Yジャッジには、オールブリード・ロングヘアー共に
ベストを頂きました・・・とっても嬉しい事です。

DSC02290.jpgDSC02292.jpgDSC02293.jpg

DSC02298.jpg

今回は、7リングでファイナルインでき
そのうち3リングでベストを頂けました!
おリボンは、オーナー名入りで素敵!
カタログ裏表紙にジュエル・・・記念になりました~!!
とても嬉しかったです~!
いつも応援してくれている方々

いつも、お世話になっている方々
ヴィー君を評価して下さったジャッジの方々
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

