08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次回の撮影会は8月〜

8月には、アンナプルナさんでの
撮影会があります〜!
8月…チョー暑いよね〜!!
自転車じゃ熱中症に
なりそうだよね〜タクシーしかない(汗)
興味のある方は、見てみてくださいね〜
アンナプルナ
こちらも
スタジオわんわんアリス

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

アンナプルナさんでの撮影会

先月、アンナプルナさん
3回目の撮影会があり撮影して頂いた写真です!

ネコ友さんも言っていましたが
今回は、カメラマンさんが
今までのカメラマンさんじゃなかったよね〜!
前回の方がオメメがパッチリとしていたよね!
と、ひと言(笑)
私も、そう思いましたが
セットはカワイイので満足!!
image_20130602234144.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

snowバージョン2

残りの2枚は、こーんな仕上がりになりました~
こちらは、ジュエルさん
♂なのに♀顔ね~



こちらは、ヴィーたんです
今回の撮影は、とても良い仕上がりになり
満足です。
生き物が相手なので、機嫌の悪い時や良い時もあります
シャッターチャンスを逃さないっていうのもありますね~
早くても遅くても、このように目が大きく撮れなかったかもしれないから・・・
オモチャの音に気をとられている瞬間にパチリっていう感じかな~
IMG_0029_convert_20130114140229.jpg
次回も可愛く撮れるとは限らないけど来月の
ウエディング・バージョン
楽しみだな~!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

snowバージョン 撮影会

昨日は、着物撮影会でヴィーたんを撮影して頂いた、写真館さんのイベントがあり
我が家は、2回目の参加となりました。
前回は、ヴィーたんだけ連れて行ったんですが
今回は、ジュエルも一緒に行って来ました!!

ヴィーたんですが、ジュエルと一緒の撮影会だったからなのか
前回よりもリラックスして撮影ができ、表情もクリクリの目に★2つ!!
飼い主は感激!!!
念願のジュエルとヴィーたんのツーショットです!!
これを毎回、撮りためてカレンダーを作るつもり!!
次回は、ウエディング!
どっちにドレス着てもらおうか・・・。

気になる方は、HP見てみてくださー~い(^_-)
アンナプルナ
私は、写真館でなく、イオンのペットショップにイベントで来てくれる時に
撮影していただいています!

HPにイベント情報が載っています。
データ1枚でもよし
鏡や、ストラップのみ作ってもらうもよし!
ペットショップで2千円買い物していれば撮影料は、無料なんで
自分で、お財布と相談ですね~(^_^;)

次の更新は、今回の続きです~
残りの2枚を載せますね~。
カナリの親バカぶりで、すみません
お付き合い下さいませ(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロショット

「著作権は、山崎哲氏にあります。
転載・お持ち帰りは、ご遠慮願います。」
こちらは、6月24日に撮影して頂いたプロショットです~。

おいおい、ヴィー君いきなり座り込みですか~(^_^;)
11884-06_convert_20120710023126.jpg
おーっっっ動いてくれましたよ~~。
11884-20_convert_20120710021853.jpg
今度は立ち上がった~!!
あら、脇の下、毛が乱れちゃってるし(^_^;)

11884-24_convert_20120710023322.jpg
今度は、マジになってみた??11884-34_convert_20120710022031.jpg
最後は、カメラ目線ですか~(笑)
成長したね~ヴィー君!!
お顔が下のプロショットの時よりも少年ぽくなったでしょう~?

11884-14_convert_20120710015020.jpg
11617-19_convert_20111224193022.jpg
そして、こちらが昨年の12月のプロショットです。

プロショットを定期的に撮って頂くと成長具合が・・・記念になりますね~いっつも背景色、悩んじゃんですけどね~。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

