12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   



クリスマス

我が家では、毎年クリスマスイブ・クリスマス
両日ともケーキを食べます!・・・デブになりますね(笑)
今年は、イブは、売っているケーキ、クリスマスには、毎年恒例の手作りケーキを!
前日に食べたケーキの飾り(サンタサンなど)を利用してみました!・・・飾りつけは、長男担当!
アッ、ブルーベリーを置きなおしたましたね~紫色が!まー見なかった事にしましょう。

旦那の実家(秋田)から、大好きなキリタンポが届きました・・・美味しかった~!
チキンも食べてお腹いっぱい!
私だけケーキは、次の日に食べる事に。
子供達も食べすぎた・・・って言いながらもケーキを食べていました・・・良く食べれるよね~。

ニャンコさん達も写真撮りましょうね~・・・逃げないで!
ジュエル君は、立たされています!

画像1が前日のケーキ
画像2が手作りケーキです。

DSC01062_convert_20091226001440[1]DSC01064_convert_20091226001036[1]DSC01112_convert_20091226001304[1]
DSC01091_convert_20091226001143[1]DSC01085_convert_20091226001222[1]


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

キャットショーに参加してきました

BCF10周年記念のキャットショーに、初めて行ってきました。
結果は、
Allbreed
BEST
ALTER

Longhair
specialty
2BEST
ALTER

10周年、おめでとうございま~す!!オイシイお弁当と、お菓子それに抽選でプレゼント(爪とぎ)他にも猫砂や餌の試食品を頂きました・・・。
ブログに、コメントを下さる桃ぴー様、2日間いろいろ教えて下さりありがとうございました!
大勢の方に、会う事ができ楽しかったです!


ジュエルのブリーダー様、ウィルのブリーダー様、2日間お世話になりました!
ウィルを評価して下さったジャッジの先生方ありがとうございました

ウィルは、知らない人や、他の猫ちゃんの匂いが嫌なようで、2日間ずっとシャーシャー怒ってました!
審査が終わり、ケージに戻ると、モグモグ食べ寝ているのですが、審査になると
毎回シャー!!家ではとても静かで優しい子なのに、私もビックリしました・・・家で可愛がりすぎたようです。

ウィルにとってショーは、かなりのストレスになるという事と、リボンも2つ頂けたので、ブリーダーさんと相談してウィルをショーには今後、出さない事にしました。
これからは、ジュエルを出して行こうかと思っています!
1番下の画像は、抽選で当たりました爪とぎです・・・みんな気に入って遊んでくれています。
DSCF2174_convert_20100101151341[1]DSC01054_convert_20091223164612[1]DSC01059_convert_20091223153334[1]_convert_20091223164102[1]
DSC01050_convert_20091223155711[1]_convert_20091223163925[1]DSC01057_convert_20091223153458[1]_convert_20091223163148[1]20091223160531[1]_convert_20091223162153[1]


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

仲良くネンネ

20091218030112
20091218030109

ウィル君は、ジュエル君が寝るまで一緒に寝てくれています!
1日に数回は、大運動会!!

ジャス君ですが、今日は、ジュエル君に怒りませんでした…ジュエル君に興味あるけどコワーイ!って感じですね~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ジュエル君が12日に・・・

先週の土曜日に、ジュエル君をお迎えしました~!
ジュエル君は、すごく元気で良く食べるし出すし、運動神経も抜群!
寝ている時と、食べてる時以外は、目が回りそうです(^-^)

我が家に来た日は、ケージに入れていたのですが、出せ出せーーーと、スゴク暴れていてケージの中がトイレ砂&水&餌でグチャグチャ・・掃除をして入れると今度は、もっとスゴイ事に!
足の裏や、尻尾が、こぼした水でドロドロになった餌とドロドロのトイレ砂まみれ!!
初日から洗面所で、湯で洗いドライヤーで乾かし・・・。
仕方ないので、ケージから出して寝かせました~。

ところでジャス君、やっぱりマーキングします・・・布団(子猫の時から)&私達の服や靴(玄関では、しなくなりましたが)・・・・去勢手術が遅かったからですね~
なので寝る時は、別のお部屋に居ます。

それと、ジャス君は、人間にはベタベタですが、ビビリなのでジュエル君に威嚇ばかりしていてかなり時間が必要かもしれません。


ウィル君とジュエルは、仲良しになりウィル君は、ジュエル君のお尻をキレイ舐めてやったりジャレて遊んでくれています・・・たまに、いい加減にヤメテー!とジュエル君にシャーっと怒られてます。

3男のコウタンもジュエル君は、小さくてダッコできるのと、甘ったれさんで人間大好きな子なのでコウタンの膝の上にも乗って来てくれたりするので、スゴク可愛がっています(一緒に遊んでいます)

動きが激しくて、写真が上手く撮れないので少しお待ちください~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

