02
1
2
4
5
6
8
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
   



ダイエット

ウィル君&ジャス君
去勢をしてから最近、おデブになってきたので
療養食(ダイエット用)に切り替えました。

去勢後から7歳までの雄猫のために
[猫用 ベッツプランTM メールケア]は、去勢後から7歳までの雄猫のために特別に調製された食事療法食です。この食事は、高い嗜好性を実現するとともに、若齢の去勢雄猫で特に気をつけなければいけない、理想的な体重維持、糖分のコントロール、健康的な下部尿路の維持に配慮して設計されています。

療養食
成長期のジュエルが居るので食事の時は、大変ですが・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ウィル君は、枕に寝る!?

DSC01301_convert_20100222160818[1]
これは、私が寝かせたんじゃないんですよ~!!
カメラを用意している間、そのまま!そのまま!
とウィル君に言ってしまいましたよ(笑)

ウィル君、そろそろダイエットかなー?


今週の土曜日のショーに旦那が行けなくなってしまったので
3男は、実家!妹の仕事が休みで良かった~。
長男、次男が付き合ってくれます。
ただ電車なので大変だろうな~!
1番乗り換えの少ない行き方を探しました・・・新宿で乗り換えです

実家に3男を連れて行ってからなので、朝早く出ないとだわ(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ジュエルのケージカバー

1番下の画像は、あまり写真の写り具合が良くないんですが
実物は、もっと可愛いです~~今度は、パープルか水色の生地がいいかな~
ケージカバー
まだリボンが無い状態
20b_convert_20100215140046[1]
アップ写真・・・色は、画像上2つが実物に近いかな
(良く見るとデザインもリボン以外で1か所違うんですよ~)
下の画像は、照明で白っぽく見えちゃってます。
DSC01286_convert_20100215034323[1]
2月27日(土)
中央区立産業会館であります
TCCのショーにジュエルが出ますけどね~。
このケージカバー(3番目の画像)
を見かけましたら
気軽に、お声をおかけください~!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

今日のジャス君

ご飯を食べ、ゴキゲンなジャス君をパチリ!!
機嫌が良いので、カメラを見てくれています~!
お昼寝モードに入ったので、カメラは
また機嫌の良い時に撮りましょうね~。
DSC01247_convert_20100214142550[1]
ここは俺様の、お気に入りの場所なんだよ~!!
DSC01254_convert_20100214142652[1]
なーに??
DSC01260_convert_20100214142820[1]
寝ちゃうもんね~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

