03
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



blog更新について

いつも、blogを見てくれている皆様、申し訳ありませんが体調不良により、少しの間、blogをお休み致します(__)4月になれば、だんだん良くなると思いますので徐々に更新して行こうと思っています。宜しくお願い致します…猫チャン達は、元気です!BCFのキャットショーは何としてでも行くつもりです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

3月7日のショー結果報告

DSC01395_convert_20100308083522[1]
Allbreed
(4TH BEST KITTEN)
Longhair Specialty
(5TH BEST KITTEN)
でした。
今回は、本当にNOリボンだと思っておりましたから・・・とても嬉しいかったです。
風邪じゃ無いのですが体調が悪く、いつもより薬の量が増えました(気力だわ!!)
それでも、行って良かったと思いました。
正直、明日行けないかも・・・かなり体調悪かったですから。
DSC01391_convert_20100308084505[1]

DSC01390_convert_20100308084649[1]

DSC01383_convert_20100308090836[1]

ジュエルを評価して下さったジャッジの先生方、ありがとうございました。

これからも、頑張ろう!という気持ちになった1日でした。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2/27ショーの結果報告

DSC01319_convert_20100303040613[1]
ジュエルにとって、ショー会場・大勢の人・他の猫の匂いなど
すべて初めての経験でしたが、マイペースでシャーシャー怒ったりもせずとても良い子で1日居る事が出来ました!
今回は、環境に慣れさせるために出たのですが、リボンを3つも頂く事が出来ました~!
とても嬉しかったです!
ジュエルを評価して下さったジャッジの先生方、本当にありがとうございました。
それと1日中、付きっきりでマナー等、その他イロイロ教えて下さったジュエルのブリーダー様、ありがとうございました。
ジュエルは、会場で3回もウ○チをして、3回目の時には毛に付いちゃって大変な事に(;一_一)
そこへPちゃんサンが、魔法のお粉を買って来てくれて、キレイに汚れを取ってくださいました。
本当に助かりました・・・Pちゃんサンが来てくれて嬉しかったです~
手作りオモチャもありがとうございました。
DSC01332_convert_20100303041130[1]

DSC01307_convert_20100303170223[1]

DSC01310_convert_20100303170349[1]

DSC01371_convert_20100303033402[1]


オチビちゃん頑張りました!!
Allbreed
(5TH BEST KITTEN)
(6TH BEST KITTEN)

Longhair Specialty
(2ND BEST KITTEN)
でした~。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

