10
1
2
3
5
7
8
9
14
16
17
19
20
21
23
28
29
31
   



ジュエルのパワーストーン



パワーストーンが好きで以前は、ブレスレット・ピアス・ネックレスなどハンドメイドしていましたが(コウタンにイタズラされるため)最近は、全くやってませんでした。
今回ジュエルに、付けてみたくなってブルーの瞳に似合いそうなブルー系の石で作ってみました。

使用した石は
ラピスラズリ
ブルートパーズ
水晶
飾りです。

あまり安い石は、オモチャにしか見えないので少しランクの良い石を使用してみました。
アジャスターも付けてあるので調節もできます!

画面を明るめにして頂けると、石の綺麗さが分かると思います

1番キツイ状態でジュエルに付けてみましたが、遊ぶ物と勘違いしているようなので、少し緩めようと思ったんですが、そのまま石が見えるように下から写真を撮り、壊される前に取ってしまいました。
ショーの時は、革紐を長め・石も増やして私用に変わります~
保管場所は、押し入れの上!
コウタンの手の届かない場所は、押し入れの上か、台所の棚しかありません・・・椅子を使って興味のある物は、何でも持ってきて遊ぶので・・・以前、ビーズやパワーストーンが散乱して大変な状態になっていました(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ウィル君大きいねー


ウィル君とジュエルは、とっても仲良し!
襲われてる!?
違いますよ!!
お互いにくっついて歩いてるんです!

仲良し


ジュエルとコウタンは、とても仲良しなんですよ~こうやっていつも一緒にいるの!
たま~にコウタンの
オモチャを横取りしてコウタンに『ダメッ!!』と怒られる事もありますが(笑)・・・めったに無い事です。
それに大抵は、コウタンがグズッていると、ジュエルは利口なのでサササーっと退散します!
しかし・・・コウタンが泣いてると2階で寝ていても、コウタンの所にスッ飛んで来るんてすよ!
ジュエルは、コウタンの事をどう思っているのだろう・・・。
寝る時も、必ずコウタンの布団で一緒に寝てるし!

ジャス&ウィルは、もう重くてコウタンには、抱っこもできないんですよ(笑)
ウィル君は、大人の枕(大)くらい・・・犬みたいです!
ジャス君もしゃがんでいると真ん丸!
ラグドールは、本当にカワイイです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ペットの飲料水







この画像何だと思いますか?・・・以前ジュエルの為に一時与えていたグルカン水(ジャス&ウィルも大好きな水)について詳しく説明されています。

携帯から更新しているため・・・面倒だと思いますが興味のある方は、コピーして見てみて下さいね~!

どちらの、商品も主成分は、同じです!

今日見つけた
グルカン水
『元気・水』
も良さそうです

『安心水』というのもありました
http://item.rakuten.co.jp/gci5533/c/0000000107/

私が以前与えていたのは、こちらのグルカン水です

http://shop.dog1st.com/?pid=12645752

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
▲TOP

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

script*KT*

リンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
キャットショー (28)
プロショット (9)
ラグドール (129)
TICA ASIA REGIONAL AWARD PARTY (1)
亡くなったウサチャン達 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

