12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31
   



メリークリスマス


クリスマスイブは、とても忙しかった我が家!
毎年、ケーキは二段ケーキで苺などフルーツがイッパイのデコレーションだったのですが、今年はセブンイレブンで予約しておいたマカロンケーキにしちゃいました・・・皆、マカロン除けて食べてるし(-.-;)やっぱりマカロンは、飾りですか~??

今日は、コウタンの通院日だったので、自転車で最寄り駅へ行き、埼京線&武蔵野線に乗り・・・電車好きなコウタンは、上機嫌!
相性の悪い先生(無表情でコワーイ印象)から別の先生(明るくて子供に優しい)に担当を変えて頂き、今日が初めての診察でしたが今度は相性バッチリ!!
私も、これからは安心です。

パパが仕事になってしまったので長男が仕方なく付き合ってくれました(長男にも聞いていてほしい事もあったので)・・・先生は、長男に感心しておりました。

その後、クリスマスプレゼントを買いにジャスコへ・・・コウタンにはオモチャ!
長男には、洋服。

次男は、クリスマス会(バイキングだってー良いね!)に行ってしまったので今度かな。

最後は、実家へ!!
あまりに寒いので帰りは、車で帰って来ました・・・自転車を取りに行くの面倒ですがね。
1人で行動できるキャットショーと違い、かなり疲れます(^_^;)
コウタンも重くなってきたので自転車は、乗せ降ろしも、漕ぐのも大変で帰ってくると腰がヤバイです!
イターーイ(T_T)

若い頃は、前と後ろに乗せてても余裕だったのにー(^_^;)

ギックリ腰で、1度腰を痛めると繰り返すそうなので、気をつけないと・・・。

今の子供乗せ自転車は、自転車だけで23㌔あるので重いんですよ~
そうそう画像は、サンタ衣装を着た
コウタンです!
ご機嫌ですねo(^-^)o
携帯カメラだけど、写り具合は、どうでしょうかね~。

猫様達は、コウタンのクリスマスプレゼントの確認に忙しいようです。
オモチャ箱に入ったり、
ボールで遊んでたり

コウタン、明日はどうしましょうね
東武動物公園の入場券あるから行かなきゃ~それに、ホワイトタイガーも見なきゃだしね!

だけど明日も寒いんですよね(^_^;)
ウーン考えようね
無料になるのは今月末までだからね~。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ジュエルのプロショット

10月のキャットショーの時のプロショットです。
ジュエルは、顔が女の子みたいなので、ピンクのバックスクリーンが似合うかな?


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

クリスマスキャットショー



12/18は、今年最後の
C.A.TCREDOのX'MAS CAT SHOWへ行って来ました。
午前は5リング、午後は4リングありましたが今回も、頭数が多くブリード審査(同一猫種の3位まで発表)で2位に入っていてもファイナルに残れない(T_T)
午前の5リングは、1リングもファイナルに残れず諦めモードだったのですが、最後のリングでファイナルに残る事ができました~(^O^)
結果です。

アルタークラス(去勢・避妊手術済み猫)
出陣頭数23頭
オールブリード
(全猫種)
5位を頂きました。

ジャッジの先生方・いつもジュエルを応援してくれている皆様、ありがとうございました。
ところで先日、カメラを買い替えました。
Canon EOS Kiss X4
にしたのですが、手の小さな私にもピッタリなサイズで、使い方も難しくないです。
初めてデジイチを手にした私としては感動!ですが、blogの更新を毎回携帯からしているため、1度旦那の会社パソコンから携帯に画像を送ってもらわないとならない・・・今までのカメラは、赤外線通信ができたのですが~。
パソコン早く修理しなきゃですよね・・・。
後日、画像はアップしますので、少しお待ち下さいね~。

コスチュームの画像は、ジュエルの実家のパパさんが送って下さいました~。
似合うかな?
衣装は、友里亜さんで作って頂いたクリスマス衣装です~。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ジャス君のシャンプー&コウタンの誕生日

101211_184328_07_ed_ed.jpg
昨日、ジャス君をシャンプーしました~!
何故って、ウンコを踏んじゃってて(^_^;)
シャンプー中は、ずっとニャオ~ニャオ~と言ってましたが、思っていたよりも動き回らず、引っ掻かれたりとかもなく順調に終わりました~!
しかーし、ドライヤーになったらニャオ~でなくギャオ~シャーッになってきて、ちょっとというか、引っ掻かれるかと思いましたが大丈夫でした。
恐かったよジャス君…でも良く我慢しましたね~おりこうさんでした。
徐々に慣れるでしょう!
フサフサで、とてもカワイイ!!
毛がペルシャ猫みたいな毛なので、わが家で、毛玉ができやすいのがジャス君なんです。
今度は、家族が居る時にシャンプーしよっと。

お次は、チョービックなウィル君を洗う予定!
ドライヤーに、どれくらいの時間が!?…。
それから、10日は、三男の5才の誕生日だったんです~ケーキが、美味しいっ喜んで食べていました~…ジュエルも参加して、お写真パチリ。
DSCF2672_ed.jpg

DSCF2675_ed_ed.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

▲TOP

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

script*KT*

リンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
キャットショー (28)
プロショット (9)
ラグドール (129)
TICA ASIA REGIONAL AWARD PARTY (1)
亡くなったウサチャン達 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

