10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
16
17
18
20
21
22
24
26
27
28
29
30
   



ヴィー君と仲良し&ハロウィン


一緒にネンネしていました~
カメラでヴィー君は起きてしまいました・・・寝てるのに!!
って迷惑そうな顔されちゃった(^_^;)


ヴィー君が我が家に来てから今日で2週間と3日です!
よく食べるし、よく動くし、よく寝るし・・・来た時より大きくなりました!
昨日は、階段3段しか下りれなかったのが今日は
気が付いたらジュエルと一緒に2階から1階まで下りて来ていたり・・・。
日々、心も体も成長してます~!

下痢じゃないんですが軟らかめの
ウン○が多かったヴィー君の為に、こーんなお水をショップでみつけて
飲ませ始めてから2週間弱ですが効果が出てきているみたいです!
臭いも、軽減しているし・・・水道の水よりもおいしいらしく
一緒に居るジュエルも、ヴィー君もスゴク飲むようになりました!!
水道の水を飲まなくなったら、それはそれで困るので水道水も
ペットボトルに入れておいて、少しカルキが抜けてから飲ませています。

フードは、ロイヤルカナンの子猫用に
軟便対策の高消化のフードを少し混ぜてあげています・・・これも効果が出てきているのか
軟便も良い便になってきました。

これがその水です
お水・・・猫専用だって~!!
冬になって、あまり水を飲んでくれないニャンコちゃん
試してみると良いかも~通販なら半額だった~。
DSC01941_convert_20111031103312.jpg
DSC01942_convert_20111031103644.jpg
DSC01943_convert_20111031103855.jpg
最後に、園でハロウィンパーティーをした時の写真を(^_^;)
みんな仮装をして、お菓子も食べれて子供たちは喜んでいました~!
画像の編集のモザイクが無くって・・・何かウルトラマンのようにシュワッチとか言いそうですよね(^_^.)
それとも河童かー!?
本当は、子供にも私と同じような被り物があって前日に試着して、子供が被り物にオオウケしていて・・・
袋に入れて持って行ったはずが、当日園に着いたら入ってない!!!
せっかく子供がオオウケしてた被り物なのに・・・たぶん先に起きた子供が出して
遊んでいて出しっぱなしだったみたいで、朝、急いでるので中身確認しなかったのが悪かったんだから
仕方ないよね・・・。
でも園の先生に衣装だけでもカワイイって言って頂けたので・・・。
お友達や、ママ達の仮装も素晴らしかったので、載せられなくて残念(^_^;)
繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20111031112200
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ハネ大好きだニャン~

お友達に頂いたハネのジャラシに夢中になっっているヴィー君です。
少々、画像が揺れますが・・・。
音量は、消した方が良いかも~。
[広告] VPS

真剣な眼差し
DSC01802_convert_20111025205855.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ヴィ―君の体重

我が家に来てから今日で9日目
ヴィー君の体重は、1.96になりました~。
14日の体重が1.76だったので順調に育ってます~!
活発すぎて相変わらず写真撮影が上手くいかないの(^_^;)
でも、何枚か大丈夫そうな写真を載せますね~。

ムクドリの大群を観察中のヴィー君ですが
群れが飛び立ったのに驚いて、慌てて私の太腿に飛び降りてきました
太腿には、引っかき傷ができていました(笑)
よっぽどビックリしたんだね~(^_^;)
DSC01746_convert_20111023174507.jpg
この画像、気に入っている1枚なんです~
DSC01757_convert_20111023174317.jpg
あーまた何か狙っているようです!!
DSC01767_convert_20111023175037.jpg
あらあら足が危ないわよ・・・。
DSC01768_convert_20111023175243.jpg
カワイイでしょ~
写真より実際は、もっとカワイイですよ~(親バカは、無視してくださいね)
DSC01766_convert_20111023175403.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

5日目のヴィ―君

アップで撮る事ができました。
走り回っているか、寝ているか、カメラに向かって来ちゃう
ヴィー君の写真を撮るのは、大変です。
この1枚は、わりと上手く撮れたかな~?
DSC01736_convert_20111019203855.jpg
あっカメラに気が付きましたよー(^_^;)
DSC01719_convert_20111019211822.jpg
何かを狙ってる!!
DSC01722_convert_20111019205130.jpg
狙われていたのはジュエルでした~!
DSC01737_convert_20111019210009.jpg
ヴィー君~お尻いっつも丸出しだよ~(^_^;)
DSC01738_convert_20111019205403.jpg
こらこら階段は、まだ早いニャリヨ・・・とジュエルがヴィー君を
静止しようとチョンチョンしてます。

ヴィー君は、とても活発でジュエルに怒られても動じずに
向かって行くのでジュエルに逃げられる事も・・・。
一応ジュエルは、ヴィー君を受け入れてくれました!一安心です。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

