02
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



今週末は・・・

今日、長男を送り出しました~。
今度は今週末、お通夜とお葬式に行って来ます。
最初は泊まりで!って事だったのだけれど
ヴィー君は、心配で特に食事のお世話が!
留守番は、絶対にさせられないから~!!!
って旦那に言うと、そうだよなーって事で・・・大変だけど、横浜の港北区大倉山まで2日間往復です。

これまた喪服がだいぶ前ので着れなくなってるし(T_T)
髪バサバサだし~(ー_ー)
自分も美容室、三男も次男も散髪+喪服×2
しかも基礎化粧品、長男に持たせちゃったよー(^_^;)・・・他の使うか。

仕方ないけど、ジャス&ウィル家
信じられないほどの出費です・・・(>_<)

まだあるぞーーー高校入学で揃えるもの・小学校入学で揃えるもの
まーダブル入学は、わかっている事ですしね~
でもでも、4月までは落ち着かないわね~きっと。

それでも3月末のショーは、2日間行きたいわね~・・・。

最近、猫様のご飯の種類がイロイロと・・1階の猫様用
2階の猫様用・・2階は別々にあげてるフードもあるので
餌だらけ~・・・明日はアニモンダがイッパイ届くしね~。

それはそうと1階の猫様、特に大きなウィル君が今、毛がモフモフ
しかも体が大きいので、走ってる時の姿は犬のよう!!
カワイイワ~「親バカですのでスルーして下さいね(笑)」

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

オーストラリアね~・・・私も行きたい。

明日から、長男が修学旅行でオーストラリアです!
もー先週くらいから支度が大変!
と言っても親は必要なこと以外やってやらない。
必要な物は、買ったしドルにも替えてきたしね。
自分でさっさと支度して下さいませね~。

ふと、自分がホームステイした時の話をしました。
私の通っていた高校は、修学旅行は北海道だった。
アメリカでのホームステイを希望する者は100人くらいだったか、英検の勉強をし
合格した者だけが行けるというやつ・・・可哀想に筆記試験以外でダメだった子もいた。
必死に勉強して行ったけれど、ほとんどの子は、二人一組でステイ。
なのに、私を選んだ家庭は、私だけだった・・・想像できます??
日本人を初めて受け入れた家庭だったため何もかもが他の家庭と違った!
お弁当も皆はサンドウィッチ!何故かというと日本の米と違い粘り気が無いので
食べようと開けた瞬間に床に落ちた・・・他にもイロイロあって友人達や、友人のステイ先の人には気の毒がられてしまった。
お母さんに日本人がやっている店に連れて行ってもらった
気の毒だと言って、無料でイッパイ食料を・・・「あなたにあげるのだからね」と言ってお母さんにも何やら
話していた。
家に帰って、全部取り上げられてしまったのは言うまででも無いですね(^_^;)
5キロくらい痩せて帰ってきたよ(笑)
風呂は、スリーミニッツ!!なんて言われたり~(笑)
スリーミニッツね~何にもできましぇーん・・・まーそれは冗談だけどね(笑)
とにかく厳しい家庭だったのは確かだ・・・自分ちも厳しい家庭なうえにホームステイ先まで厳しいなんてね
苦痛だった~!
でもお父さんは優しい人だったので少しは、救われた~(^_^;)
最後の1週間は観光で・・・ホテルに友人と同じ部屋に泊まり、とても楽しかった。
後で先生に聞いた話だと、「あなたの娘さんのステイ先はかなり厳しい家庭でした」と母が言われたそうだ!
まー自分ちも厳格だったのでどうにか大丈夫だったけど他の子だったら耐えられなかっただろうな。

息子は、4人一組だから心配ないでしょう!
何でも、決まっている家庭には、アルパカが居るんだって!!!
まったく私が行きたいよ~!!(笑)
お土産は、食べ物以外も宜しく~って言ったら
あーっつ食い物じゃダメなんかよー!
っていうのでダメです!って言っといた
何買って来るだろうね~(笑)

その話は、ここらへんでやめてください!とヴィー君が言っています。
ピンボケですけど・・・。

DSC02308.jpg
DSC02307.jpg
DSC02299.jpg
DSC02300.jpg
DSC02303.jpg
DSC02304.jpg
これスゴイ顔だねー
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme :
genre : ペット

BCFショー結果

BCFのショー結果です。
今回、腰は大丈夫でしたが、ショーの2日前から
体調が悪く・・何とかシャンプーして行きました。
当日、車で送迎してもらったので行けましたが電車だったら行けなかったでしょう(^_^;)
ショーの最中も薬で何とか・・・午後は、かなりキツカッタです!
受験生の次男と、バイトから帰って来る長男がいるので、帰ってからも急いで夕食の支度を。
昨日、今日と寝てました・・・今日、耳鼻科へ行ったら悪化してました(ー_ー)!!
今年は、小学校・高校とダブル入学です・・・体調管理も大変です。
[広告] VPS

ヴィー君、ショーデビュー後の3回目で
よーやっとHジャッジのリングでファイナルイン
しかも、ベスト頂けました~
私的には、1番嬉しい事でした!
[広告] VPS

Yジャッジには、オールブリード・ロングヘアー共に
ベストを頂きました・・・とっても嬉しい事です。

DSC02290.jpgDSC02292.jpgDSC02293.jpg

DSC02298.jpg

今回は、7リングでファイナルインでき
そのうち3リングでベストを頂けました!
おリボンは、オーナー名入りで素敵!
カタログ裏表紙にジュエル・・・記念になりました~!!
とても嬉しかったです~!
いつも応援してくれている方々

いつも、お世話になっている方々
ヴィー君を評価して下さったジャッジの方々
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ヴィー君のショー予定&お誕生日

Brilliant Cat Fanciers
22th TICA & BCF
VALENTINE CAT SHOW

ヴィー君が出陣します~!
お時間のある方は、見に来てくださいね~


開催日: 2012 年2 月5 日(日)
場 所: 中央区立産業会館2F展示室〒103-0004 中央区東日本橋2-22-4
時 間: 受付開始=AM 10:00
審査開始=AM 10:30
終了予定=PM 18:00


DSC02288.jpg


ヴィー君は、チョー甘ったれさんです・・・常に私にベッタリと密着していたい様で
いつも、私の枕の横で寝ています!
昨日は、腕枕!!
いい加減に手がジリジリと痺れてきたので・・・枕の横に猫ベッドを置いて移動してもらいました(笑)
猫同士では、ジュエルに負けていません・・・ジュエルも必死です~(^_^;)


今日は、ジャス君とウィル君
3歳のお誕生日・・・オメデトウ!!
病気等無く、健康に3歳のお誕生日を迎える事ができました!
これからも、健康で元気でいてね~・・
・。
画像は後日アップいたします~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

