04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



ヴィー君のシャンプー

今日、ヴィー君のシャンプーをしました~!
久々のシャンプーだったので大絶叫&抱き着く抱き着く!
大絶叫で、動物虐待でもしてるんじゃないか?
って思われてるかもね・・・(^_^;)
首周辺の脂は、今日のシャンプーでは完璧にならなかったけれど尻尾と身体はフサフサ~(^O^)
シャンプー後のニャンコの手触りの良さを知っている三男が、さっそく飛んできました~ヨダレ
付けないようにね(^_^;)


ジャラシがボロボロだ~今度新しいジャラシ買わないとね~!
羽大好きだから羽のジャラシ買ってあげよう~。


シッポのお手入れに夢中・・・この後、狂ったみたいに自分のシッポにジャレていました~!
次のシャンプーも頑張ってね
ヴィー君~。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

新生活・・・飼い主お疲れモード(>_<)

最近、かなりブログを休んでしまっています・・・すみません。
高校生2人は7時に自宅を出ます!
小学生は、8時過ぎにバスに乗せ17日までは、イロイロとあり私も学校に行かねばなりません。
しかも、学校まで1時間ちょっとなので往復すると・・・。
私・・・かなりお疲れモード

高3の長男は、クラス替えはあったものの、そんなり生活は変わらず
疲労感は無さそう!

次男は、がらりと生活が変わったので少しお疲れモード!
学校的に、勉強できて当たり前!!
部活もバリバリやって当たり前みたいな感じ!
体操部に入部するか考え中なんですが、入学前の説明会から親子揃って体操部の先輩に顔が知れていて
先週末、先輩に下駄箱で待ち伏せされたんだって(笑)
私は、イロイロ話しをした感じで、その先輩はとても信頼できる良い先輩だと思うのですが~。
設備も完璧で、体操部専用体育館がある。

中学に入るまでは、わりと名の知れた体操教室(設備完璧)に数年間通っていましたが
中学3年間、塾で勉強ばっかりしていたので・・・。

本人は、レベル的に大丈夫なのか!?
って事らしい。
それと塾に行く時間無くなるしね・・・。


トランポリンで、レベル確認をしたらしいのですが
身体が忘れてなかったんでしょうね・・・できたらしいです。
でも先輩のを見てしまうとレベル高いので心配になるんでしょうね!

学校は、公立でもカナリ厳しい学校なのです。
それと学校が、広すぎて迷子になります(笑)・・・標識イッパイあるみたいだけど。
次男は、3ハウス
クラスが多いのでハウスごとに校舎も下駄箱も別れています!
1ハウス(中学)
2~6ハウスまであり
1ハウスは各4クラスです・・・全ハウスで20クラスです
校長先生は、1人ですが教頭先生は2~6ハウスに各1人いるんですよ~。

3年生は、全教科移動教室で移動に時間が!
授業遅刻しないように休み時間みんな走っているそうだ・・・スゴスギル

ところで、ニャンコ写真撮ってなくて・・・次回載せますね
すごく元気で、ズカズカ人の上を飛び回ってます
3日前くらいから久々に肩こり&頭痛です(ー_ー)!!
なので今日は、この辺で失礼いたします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

