06
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



ヴィー君のBCFショー結果報告です

6月24日、BCFショーの結果です~。
今回は、アルタークラス7頭でした・・・2頭落ち(T_T)
午前中は、ちょっと機嫌が悪かったものの午後には少し機嫌も良くなってきて・・・。
まず、ロゼットは私の大好きな淡いパープルで嬉しかった~!!!
前回と同じく、ネコ名&オーナー名入っていて~・・・。

そしてそして、BCFといえばたーくさんのお菓子&スイーツバイキングでしょう~!
こんなに大量にあっても、あっという間に・・・(笑)
美味しいものを食べて、大好きなニャンコが見れて、楽しいですよね~(^_^.)
個人的にはプリンケーキ最高!!
チョー美味しかった~!!・・・胃のせいで、プリンケーキ以外は、食べれなかった飼い主(>_<)
それにしてもすごい量のお菓子です~見ているだけで幸せな気分~・・・Kさん・お友達のKさん画像お借りしてます~<(_ _)>

BCF スイーツC
ほらっつスゴイ豪華でしょう~ビックリ
ABCF スイーツ
ロールケーキがイッパイ~
BBCF スイーツ
そして、ヴィー君です~今回は、動画撮り忘れてしまいました・・・トホホ(T_T)
シャーって言っちゃったけど、僕だってちゃんと立てるんだからねっつ!!(笑)
僕はね、優しい人が大好きなんだよ~
DSC02489_convert_20120630170453.jpg
そんでもって
甘えんぼさんだから、1番に遊んでもらいたいんだ!!

P1050447_convert_20120630171521.jpg



結果です~
*ALTERは、手術済み部門
*オールブリードは、全猫種
*ロングヘアーは、長毛種のみ


1番嬉しかったのは
オールブリードでBESTを頂いた事で、とても感動しました~。
ロングヘアー  2nd BEST ALTER
オールブリード 4th BEST ALTER
ロングヘアー  5th BEST ALTER
オールブリード 4th BEST ALTER
正直、午前中はシャーと言っているヴィー君が心配で胃が痛かった飼い主でしたが
ファイナルインでき、とても嬉しいです。
励まして下さった方、笑わしてくれた方
コームを貸してくれた方、車で自宅まで送ってくれた方、お世話になった方々、本当にありがとうございました!!

また、ヴィー君を評価して下さったジャッジの方々、ありがとうございました。

追伸、26日に胃カメラ飲みましたが、胃炎&食道炎
ポリープ(胃と胆嚢)もありましたが、心配ないです。
ご心配おかけしましたが、飼い主とりあえず大丈夫です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

飼い主ダウン中

飼い主ですが
15日の夜中10時半くらいから、何か胃が痛いなーと思っていた飼い主!
胃薬を飲もうと、ご飯を一口食べ薬を飲み寝ました。
しかしその後、転げ回る程の胃の激痛!
数分おきに激痛で普通じゃないと思い、翌日、胃腸科専門の病院に行ったら、混んでいて1時間くらい待たされている間、激痛に耐えておりました。
診断結果は、胃痙攣と急性胃腸炎で、もー昨日は、ウンウン唸り、転げ回りながら痛みに耐えておりました。
15日以降、食事も水分以外は、絶食中です!直接胃腸に麻酔をする錠剤等、大丈夫か?てなぐらい薬の量が多いです・・これらは、食事をしていなくても飲める薬です。

正直、救急車呼ぼうかと思うくらいでしたが、我慢してタクシーで行きましたけどね・・・。
それから、盲腸も最初は、胃痙攣と同じく嘔吐や下痢、強烈な胃の痛みから、だんだん下へ痛みが移動していくようです!
なので、痛みが下腹に移動したら救急車で、すぐ外科に行くように言われましたが、今の所、大丈夫なようです。
しかし胃が悪いと背中の両脇が痛いので、それも本当に嫌な痛み。
ショー迄には、なんとしても治さなければ・・・。
精神は強くてもら、身体はストレスに正直だ!という事です。
皆さんも、気をつけて下さいませ・・・。

ニャンコも飼い主の様子がいつもと違うという事は、理解できるんですよね!
何がオカシイのかは理解できなくても・・何度か心配して鼻クンクンしにきてくれたり、添い寝してくれたり!
癒されますね。

一階では、ジュエルか自由時間で、三男と遊んでいましたが、やっぱり私を見て、変な事に気がつき、鼻クンクンしてくれました。
動物って敏感ですよね~。
優しいニャンコ達が居てくれて幸せですね。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

大きなハエを見た時の反応

無事に去勢手術を終えたヴィー君ですが、元気にしております~!!
大きなハエを見ると変な鳴き声に!!
初めて見た時、飼い主
ビックリしました~!
[広告] VPS

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

キャットショー

Brilliant Cat Fanciers
23th TICA & BCF CAT SHOW


開催日: 2012 年6 月24 日(日)
場 所: 中央区立産業会館2F展示室
〒103-0004 中央区東日本橋2-22-4
時 間: 受付開始=AM 10:00
審査開始=AM 10:30
終了予定=PM 18:00

ヴィー君が出陣致しま~す!!
友人親子が見に来るのですが
実は、ジュエルのファンみたいで・・・ゴメンネ2匹は重くって電車では、私には無理です(T_T)

2月のショー以来、久しぶりのショーなので
ちょっと心配ですが・・・(^_^;)

昨日、ヴィー君をシャンプーしました!
ヴィー君は毎回絶叫しております(^_^.)
飼い主も、ヴィー君の絶叫に慣れてきて
今日は、しっかり洗いましたよ・・・タイマーがピピッと聞こえるまで
長く感じます(汗)
途中、脱走しようとしましたけどね~!!
でも、頑張って我慢してくれました~良い子だヴィー君(親バカですね)

ヴィー君の場合、ドライヤーはOKなようです~。

ジュエルの時も、そうでしたが大きくなってもらいたい飼い主は、1日に何度もニャンコのお食事の用意を
しております・・・1回にガツガツ食べるタイプじゃないので1日チョコチョコと食べさせて・・・1日どれくらい食べたかな?って具合です。
現在の体重、5.25になりました~

あともうちょっと・・・6キロ目標かな~

我が家では、人間の子供とニャンコが最優先なので飼い主は
全て自分の事は、後回しというか我慢です・・・旦那は、シャンプーなんか洗えればOK・食事も美味しけりゃ
OKなタイプなので・・・(^_^;)
家族で使用していたロクシタンのシャンプーも今は、我慢(笑)・・・旦那は、ロクシタン買ってくれば??って言ってくれるけど、それならニャンコのシャンプー買う!!といった感じ。

ニャンコ好きな方以外は、理解不能でしょうね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

