07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



夜中の洗濯(ー_ー)!!

只今、夜中の1時10分です。
隣の家で1時前から洗濯が始まりました!!!!
夜中の1時過ぎに洗濯って普通ですか?????
若者じゃなくて、年配の方なのに非常識。
音の静かな洗濯機ならまだ許せるんですが、
音からして相当古い洗濯機でしょう・・・大爆音です!
地面を伝わってくるのとW騒音なので尚更です!
ほぼ真上で寝ている長男も寝れません・・・明日
学校なのに~。
次男は、ヘッドホンで音楽聞きながら・・・。
飼い主も、ヘッドホンか耳栓したら~??と思うでしょうが
飼い主は、絶対音感があるので、音楽なんて聞いたら余計寝れないし
耳栓は周囲の音は、消えるけれども自分の・・・ドクドクッと。
もー蹴っ飛ばしたいぐらいムカツクわ(周波数的にも)!!!
たぶん騒音計でも高い数値がでるに違いない・・・昼間なら気にならない音でも夜中はねー。
まだ終わらない!!
いったい何分洗濯してるんだろね・・そろそろ
1時間以上やってる(現在夜中の2時35分)
強力設定で洗濯してんだろうか・・まだ終わらなそうです!!
ギャーーーもういい加減にしてくれっ!!
て感じ(ー_ー)!!
愚痴は、ここらへんで終わりにして(__)
明日は、1歳の誕生日を迎えたヴィー君の画像を載せますね~
今日は、取りあえずヴィー君&ウィル君のツーショットを載せておきます~。
ウィル君、ハサミでバッサバッサ毛をカットしたのに、もうこんなに・・・。
               

moblog_7891f962.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロショット

「著作権は、山崎哲氏にあります。
転載・お持ち帰りは、ご遠慮願います。」
こちらは、6月24日に撮影して頂いたプロショットです~。

おいおい、ヴィー君いきなり座り込みですか~(^_^;)
11884-06_convert_20120710023126.jpg
おーっっっ動いてくれましたよ~~。
11884-20_convert_20120710021853.jpg
今度は立ち上がった~!!
あら、脇の下、毛が乱れちゃってるし(^_^;)

11884-24_convert_20120710023322.jpg
今度は、マジになってみた??11884-34_convert_20120710022031.jpg
最後は、カメラ目線ですか~(笑)
成長したね~ヴィー君!!
お顔が下のプロショットの時よりも少年ぽくなったでしょう~?

11884-14_convert_20120710015020.jpg
11617-19_convert_20111224193022.jpg
そして、こちらが昨年の12月のプロショットです。

プロショットを定期的に撮って頂くと成長具合が・・・記念になりますね~いっつも背景色、悩んじゃんですけどね~。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

