09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



昨日は、ジュエル君3歳のお誕生日でした。

あっという間でしたが、ジュエルが病気等なく健康に3歳の誕生日を迎えられた事に
とても、感謝しております。
また来年も、元気で優しいジュエルでイテネ~!!
ケーキは、飼い主の胃袋に入ってしまうので後日、猫様達には、
美味しい食事が届きますから、しばらく待っていてくださいね~!

DSC02729_convert_20120926062126.jpg
可愛いケーキがあるでしょ~ウサギちゃん。

DSC02738_convert_20120926063939.jpg
あらら、ちょっと目ヤニ付いてたわ・・・でも最近、目の状態が良くなってきていて
飼い主は、うれしいのです。
そろそろシャンプーをしてフワフワにならなきゃね~!!

これからも、最高の性格も変わらずにね!!
それから栄養のある食事をしつつ、糖尿病みたいに大変な病気にならないように
健康チェックしていこうね!

ショーにも行きたいんだよね~?
ねージュエルさん。
チョー重いので、2匹連れて行く方法を考えておきますよ!!
ねージュエルさん・・・それでいいですか?


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

リジョナルショーへ行って来ました~!

ヴィー君と、久しぶりにキャットショーへ行って来ました~!
ファイナルの動画をいくつか撮ったのですが、周りの音が大きすぎてジャッジの声が聞こえない状態でしたので、1番良い動画を載せますね~
音声を小さくして見てください・・・最後に、飼い主の笑い声うるさいデスカラ(^_^;)
最初から録画していたつもりだったのにボタン押しちゃってたのね・・・途中からの評価ですが・・・。
[広告] VPS

笑顔での記念撮影ありがとうございました~!
moblog_02f3c7da.jpg
いつも、優しく話しかけて下さるジャッジさん
でも、今日は最後のリングで疲れちゃってて・・・。
moblog_9dbf5a37.jpg
ジャラシが頭の上にありますよ~ヴィー君
moblog_6a712b0a.jpg
ウーンなんだ??って感じでしょう
4位を頂きました~!
moblog_a48250b1.jpg
1番最初の審査・・落ち着いていますがヴィー君~起きてます??
このリングでは2位を戴きました~!
moblog_85c90a1c.jpg
あらま、カメラ目線じゃない~(^_^.)
moblog_96c9329c.jpg
おーーっつヴィー君が立ってます!!
このリングでは3位を頂きました~!
moblog_b5370652.jpg

今回は、いつも使用しているシャンプーを注文中だったのですが、欠品中だという事で間に合わないので
他のシャンプーを使用しました!
これが大変で大変で、地肌と毛になじませるだけでも時間が・・・!!
この先まだまだやる事イッパイなのに、途中で「あーもう嫌だ!!」って思いましたけど
頑張ってドライまで仕上げましたよ~・・・いつも3時間くらいですが4時間やってましたね。
しかも、前日に初めて使うシャンプー・・・心配でしたが結構キレイに仕上がり安心しました。
ジャッジの先生にもグルーミングを評価して頂けたので嬉しかったですね~(^v^)
飼い主的にグル-ミングには、こだわりがありましてね(^_^;)

また次回、頑張りたいと思います!!

ヴィー君を評価して下さったジャッジの皆様
いつも応援してくれている方々、ありがとうございました。

飼い主に付き合ってくれるヴィー君にも感謝ですね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

