12
1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BCFキャットショー

開催日:2012年12月22日(土)・23日(日)
場所:中央区立産業会館3F展示室
でBCFのキャットショーがあります!
皆様、興味のあるかたは、遊びに来て下さいね〜!
 
私といえば今週3日くらい寝込んでおりましたが、今日の朝から、とうとう声が出なくなりました!
今、耳鼻科へ行ってきました〜。
何としても明日、明後日は、行かなくては・・・ほぼ気合いのみです。
しかも今日は、猫を洗います!
クラブのメンバーの方々には本当に申し訳ないなって・・・早朝から準備しているのに
私は、どうにか2日間、猫と荷物を持って会場にたどり着く事がやっとかも。

頑張る

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ハッピーバースディ

3男は、今月10日に7才になりました〜(^O^)



そして、この兄さん(次男も)先月末に16才になりました〜。
我が家の冬は、大変
「11月誕生日が2人」
「12月1人&
クリスマス」
「1月誕生日1人&お年玉・・三男だけ!というわけにもいかないしね」
私だけ夏生まれ!



おっヴィーたんも夏生まれ!
仲間じゃん〜!ヴィーたん〜
私の頭の中では、ショーを諦めたつもり!
それなら、これでもか!
っていうぐらい可愛がる事にしました!
家族にも許可した・・・。
今までも、可愛がってたけれど甘やかすのと、可愛がるのは、ちょっと違う気がする!
最後の画像・・・長男にしか、やらせない肩乗りニャンコ!
こうして、部屋の中を散歩するのが楽しいようで、長男が帰って来るのを待っています!
ちゃんと両手で掴まり落ち着いていて、慣れたものです。

ヴィーたんは、三男を遊び相手と思っているので、遊び方も人間相手というより猫相手の遊び方!
カプッてやったりされてるけど三男は、ただ遊んでいるだけだよ大丈夫と言う!
痛くされたら怒りなさい!
と言ってありますが。
よく、猫に怒っても理解できないでしょ?
と思っている方もいるのですが、カプッとしてる最中に怒ると(怒るといっても愛情ある言い方しますよ!叩くとか有り得ませんからね)ちゃんと理解してます。
頭が良いのは犬だけではない!猫だって頭は、良いのです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

イラストを書いて頂きました!




先週の日曜日に銀座プランタンへ猫展が目的で猫友さん達と待ち合わせをして行ってきました〜前日から片頭痛で大丈夫か?と思いましたが片頭痛薬で、何とか大丈夫でした!
今回、初めて行ったのですが、初めて書いて頂いた私は、ハイテンションでした(笑)
次回は、誰を書いて頂こうかと考えている飼い主です〜。
ひこ屋さんHP
http://ninekoya.web.fc2.com/top.html

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ヴィー君と3男

毎晩、3男が寝てしまうと、いつの間にか隣に来て朝まで一緒に寝ているヴィー君です。
この子は、ショーよりも3男と遊んでいる方が幸せなのかもしれない!
と思えるようになった飼い主です。
今回は、携帯から更新してます。
画像小さいですが画像をクリックして頂くと拡大されますm(__)m


旦那が枕は、こうやって使うんだぞ〜と教えたら翌日から毎日、人間のように枕を使って寝ているのです!
たぶん自分は人間だと思っちゃってますね!
だから、見知らぬ猫が大嫌いなんでしょうか・・・。
犬は、平気なのにね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

ジャス&ウィル

Author:ジャス&ウィル
我が家のラグドールと息子の日常・・・。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウィル(♂)&ジュエル(♂)

ジャス(♂)

20091202145746

ラグドール 生年月日:2009.2.2
ウィルと兄弟
性格:かなりビビリ
甘えん坊で1番おしゃべり
手入れの時だけはキレる
イヤイヤしてる時は
力があるので大変である
旦那が大好き

ヴィヴィアナイト



猫種
ラグドール
生年月日
2011.07.14
性別:男の子
毛色
ブルーリンクスバイカラー
性格:好奇心旺盛で
ゴロゴロ&スリスリ
とってもカワイイ子
ワンパクです

いくつになったの?

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

